新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ

 NEWS


2013.12.21 Saturday
大橋嗣チームトレーナー退任のお知らせ

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブでは、大橋嗣チームトレーナーより退任の申し出があり、この度これを受理致しましたのでお知らせ致します。後任につきましては決定次第発表させていただきます。

 

【チームトレーナー退任】
大橋嗣(おおはしひでつぐ)
生年月日:1986年4月8日(27歳)
出身地:新潟県
経歴:加茂高校-アップルスポーツカレッジ-国際メディカル専門学校

 

■大橋チームトレーナーコメント
この度、6年間在籍させて頂いた新潟アルビレックスBCを退団することとなりました。チームの創成期より、チームトレーナーとして球団の活動に携わらせて頂きました。この6シーズンの中で、チームは2008年に前期優勝を果たし、今季は年間52勝するようになり、一歩ずつ勝ち進むチームの成長と共に私自身貴重な経験をさせて頂きました。また昨年は独立リーグ日本一の座に輝くことができ、そのチームの一員として活動できたことを誇りに思います。これもひとえにサポーターの皆様、株主様、スポンサー企業様、ボランティアの皆様、BCリーグ関係者の皆様、メディカルスタッフの皆様、歴代の監督・コーチ・選手、球団スタッフの方々をはじめ、ご支援頂きました皆様のお力添えあってのことと思っております。
この場をお借りしまして、ご支援頂いた皆様に心より御礼申し上げます。サポーターの皆様には今後もチームにご支援、ご声援頂けますと幸いです。この6年間で多くの方々に出会えたことは、私にとってかけがえのない財産となりました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 



前へ 上へ 次へ
バックナンバー
メルマガ登録
友達に教える
個人情報保護方針
著作権・ご利用条件
トップページ