新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ

 NEWS


2014.09.25 Thursday
2014年シーズン終了のご報告及び御礼

今シーズンも新潟アルビレックスBCに熱いご声援をお送りいただき誠にありがとうございます。

 

昨日9月24日、2勝2敗1分で迎えた上信越地区チャンピオンシップ第6戦で敗退し、2014年シーズンの全日程を終了致しました。2敗1分と追い込まれた状況から2連勝し、レギュラーシーズン終盤同様の粘り強さを発揮。逆王手を掛け第6戦を迎えましたが、最後は群馬打線に屈する結果となりました。

 

今シーズンは独立リーグ日本一奪還を目指し戦ってきたところ志半ばでの敗退、大変悔しい結果となりました。来シーズンこそは独立リーグ日本一になれるよう、この悔しさを糧にし、球団一丸となって取り組んで参ります。


上信越地区チャンピオンシップ敗退という結果にはなりましたが、ここまで戦って来られましたのも、ひとえにサポーターの皆様、後援会の皆様、株主の皆様、スポンサーの皆様、ボランティアスタッフの皆様、その他球団に関わっていただいている全ての皆様のご支援、ご声援あってのことと心より御礼申し上げます。

 

今後とも新潟アルビレックスBCにご声援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ
代表取締役 藤橋 公一

 



前へ 上へ 次へ
バックナンバー
メルマガ登録
友達に教える
個人情報保護方針
著作権・ご利用条件
トップページ