新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ

 NEWS


2017.09.11 Monday
2017年シーズン終了のご報告と御礼

皆様、今シーズンも熱いご声援をお送り頂きまして、誠にありがとうございました。

昨日をもちまして、2017年シーズンルートインBCリーグ公式戦の全日程が終了致しました。


独立リーグ日本一奪還を目指して精一杯取り組んで参りましたが、
前期・後期ともに群馬の優勝という結果となってしまいました。

 

前期2位・後期3位という中、通期2位でのプレーオフ進出を目指しましたが、
昨日の最終戦を終了し、福島と全く同じチーム成績【71試合33勝29敗9分】だったものの、
新潟と福島との通期対戦成績で負け越しており、惜しくもプレーオフ進出は成りませんでした。

今年も短いシーズンとなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。


そのような状況にもかかわらず、今シーズンの平均入場者数が1,046人となり、7年連続で独立リーグNo.1となることがほぼ確実となりました。
球場で熱いご声援を送り続けて下さったことに心より感謝申し上げます。


残念なことにホームゲームは終了となってしまいますものの、
10月26日のNPBドラフト会議での指名選手輩出に向けた活動や、
2018年シーズンに向けた各種準備等、精一杯取り組んで参ります。


来シーズン、様々な面で成長した姿を皆様にご覧頂けるよう、一層真摯に取り組んで参ります。
今後とも変わらぬご理解とご支援、ご指導ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。


株式会社新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ
代表取締役社長 池田 拓史

 



前へ 上へ 次へ
バックナンバー
メルマガ登録
友達に教える
個人情報保護方針
著作権・ご利用条件
トップページ