2023年シーズンキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2023.03.06 チーム

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブでは、2023年シーズンキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせ致します。

【2023年シーズンキャプテン】

藤原 大智(ふじわら だいち)

内野手
背番号8
1999年11月11日生まれ 23歳
兵庫県出身
経歴:朝来市立山口小(山口ミューズ)‐同・朝来中(朝来ボーイズ)‐立正大学淞南高‐創価大‐新潟アルビレックスBC(2022~)

■藤原 大智選手コメント
「この度、キャプテンに就任致しました藤原大智です。
新潟アルビレックスBCのキャプテンを務めさせていただけることを光栄に思います。それと同時に昨年以上に身の引き締まる思いです。昨年はプレーオフには進出しましたが、悔しい結果となりました。
今年は昨年の悔しさを胸に監督、コーチ、選手、スタッフ、そしてサポーターの皆様とともにチームスローガンにもある「頂」点を必ず獲りにいきます!
また、応援に来てくださるサポーターの皆様、そして子供達に夢や勇気を与えられるプレーをできるよう日々鍛錬し戦っていきたいと思います。2023年シーズンも皆様の温かいご声援宜しくお願い致します。」

【副キャプテン】

上村 知輝(うえむら ともき)

投手
背番号11
2000年3月23日生まれ 22歳
東京都出身
経歴:八王子市立横川小(横川スーパースターズ)‐同・横川中(八王子桑都ボーイズ)‐創価高‐創価大‐新潟アルビレックスBC(2022~)

■上村 知輝選手コメント
「この度、副キャプテンを務めることになりました。藤原と共にチームを引っ張っていけるよう戦っていきます。
投手陣も昨年以上に結果を出し、リーグ優勝、独立リーグ日本一に向けて仕上げていきます。
2023年シーズンも熱いご声援宜しくお願い致します。」

この記事をシェアする
年月別
アルビBCの活動
PRバナー