新入団選手のお知らせ

2023.12.04 チーム

オイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブでは、下記選手の入団が内定しましたのでお知らせ致します。

移籍選手

投手

牧野 憲伸
信濃グランセローズ → オイシックス新潟アルビレックスBC
※トライアウト受験者
【コメント】
「来季よりオイシックス新潟アルビレックスBCでプレーさせて頂く事になりました牧野憲伸です。
レベルの高い環境でプレーできることに感謝し、少しでもチームの力になれるように頑張ります。」

内野手

小西 慶治 信濃グランセローズ → オイシックス新潟アルビレックスBC
【コメント】
「来シーズンからオイシックス新潟アルビレックスBCでプレーさせて頂く事になりました。
ファームリーグ参加という新たな挑戦を共にできる事を光栄に思います。この様な環境で大好きな野球が出来る事を幸せに感じ、新潟県を盛り上げられるよう懸命にプレーして参ります。又、私自身を大きく成長させて頂き、快く承諾して頂いた、前所属『信濃グランセローズ』に、大変感謝しております。」

永澤 蓮士 信濃グランセローズ → オイシックス新潟アルビレックスBC
【コメント】
「来季からオイシックス新潟アルビレックスBCでプレーさせて頂くことになりました永澤蓮士です。
チームの勝利に少しでも貢献したいと思います。そして、イースタンリーグ参戦初年度優勝を目指して頑張ります!ご声援の程よろしくお願いします!」

選手詳細はこちらをご覧下さい。
新入団選手詳細【移籍選手】

この記事をシェアする
年月別
アルビBCの活動
PRバナー