2019年シーズン終了のご報告と御礼

2019.09.09 球団からのお知らせ

皆様、今シーズンも熱いご声援をお送り頂きまして、誠にありがとうございました。
9月8日をもちまして、2019年シーズンルートインBCリーグ公式戦の全日程が終了致しました。

清水章夫新監督の下、今年こそは独立リーグ日本一奪還を果たすべく精一杯取り組んで参りましたが、前期・後期ともに惜しくも優勝を逃しました。
今年も短いシーズンとなってしまいましたことを心よりお詫び致しますとともに、球場で熱いご声援を送り続けて下さったサポーターの皆様に心より感謝申し上げます。

残念なことにホームゲームは終了となってしまいますものの、10月17日のNPBドラフト会議での指名選手輩出に向けた活動や、2020年シーズンに向けた各種準備等、全力で取り組んで参ります。
来シーズンに少しでも成長した姿を皆様にご覧頂けるよう一層真摯に取り組んで参ります。

今後とも変わらぬご理解とご支援、ご指導ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

株式会社新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ
代表取締役社長 池田 拓史

※2019年シーズンホームゲーム最終戦(9月7日悠久山)試合後集合写真は↓よりご確認ください。

9月7日集合写真アップのお知らせ

この記事をシェアする
年月別
アルビBCの活動
PRバナー